湘南ぼちぼち撮影会9月

いよいよ、夏真っ盛りの8月に入りました。皆さん、お元気にお過ごしですか?
私は、2回夏風邪をひいて、7月の半分はずーっと鼻水ぐずぐずでした…
私のように体調を壊す方が続出し、7月は大船フラワーセンターの蓮の撮影会のみになってしまいました。ニコライバーグマン箱根ガーデンズはとても素敵なところなので、また秋以降にでも行きましょうかね。
さて、皆さんにもお送りしましたように、8月の私の予定でいうと半月ほど神戸の実家に行っていますので、8月24日に行う「ホテル雅叙園・百段階暖」の撮影会のみです。まだ、参加募集しておりますので、どうぞご検討くださいませ。
また、PC仕事が実家に行くとできませんので、9月の予定を先にお知らせしておきますね。

■鵠沼海岸で夕景撮影会
夏が一段落して少し静かになった海岸を歩きながら、サーファーや富士山のシルエットを撮影します。ちょっとした小物も準備いたしますので、空や海の風景で遊んでみましょう。
日 程/9月14日16時 小田急片瀬江ノ島駅改札出たところ
参加費/3,000円
※波打ち際を歩くこともあるので、濡れてもよい靴でいらしてくださいね。タオルなども忘れずに。

■花菜ガーデンで講評会と撮影会
今回は花菜ガーデンの会議室をお借りして、久しぶりの講評会を行います。
これまで撮影した中で(撮影会以外でもOK)お気に入りの写真を2Lサイズで5~10枚、ご持参ください。撮影したものを見直して、どこがよかったのか、あるはよくなかったのかを確認する作業も勉強になりますよ。
午前中に少し撮影会&ランチをして、13時から講評会です。花菜ガーデン、コスモスが咲き始めているかな。曼珠沙華も咲いているはず。
日 程/9月21日(木)11時 花菜ガーデン チケット売り場前
参加費/3,000円
※今回は松本号はありません。私も電車で参りますので、ご一緒できる方は駅で待ち合わせをしましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。