湘南ぼちぼち撮影会8月

とんでもない暑さの中、皆さんいかがお過ごしですか。。
朝起きて、8時過ぎにはもう焼けるような日差しですよね…
先日は、大船フラワーセンターで蓮の撮影をいたしましたが、
昼前には無事終えて、美味しいカレーを食べてきました。
青空の下の蓮は夏の花らしく、キラキラと輝いていましたよ。
で、来週27日はニコライ・バーグマン箱根ガーデンズでの撮影会。
こちらも今から楽しみにしています。

さて、8月です。
8月は私事ですが、2週間ほど神戸の実家に帰っていますので、
撮影会は1回になります。
そして、真夏の撮影なので室内での撮影会にしたいと思っています。
どこにしようか…いろいろ考えたんですが、
前から一度行ってみたかったホテル雅叙園の文化財「百段階暖」にしようかと。
毎シーズン、いろんな企画で盛り上がっていますよね。
気になる今シーズンは「和のあかり×百段階段2023~極彩色の百鬼夜行~」
照明も含め、夏らしい演出が盛りだくさんのよう。。
ぜひぜひ、楽しみたいと思います!

■和のあかり×百段階段2023~極彩色の百鬼夜行~
集 合 8月24日(木)10時45分 JR目黒駅(JR山手線西口)改札出たところ
参加費 3,000円 ※百段階暖のチケットは1500円ですが、前売りペアチケット(2人2,800円)などもありますので、参加が決まり次第、相談しましょう。

文化財を舞台に表現する空間アート
五感で体感する展示演出


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。