湘南女子カメラぼちぼち撮影会4月7日

皆さんこんにちわ。

今日は雨の日曜日です。先日の小田原城址公園の夜桜撮影会はお天気に恵まれ、夜は寒かったけれど、なんとかリフレクションがなめらかな写真が撮れました。初参加の方も多くて、にぎやかな撮影会でしたね。ありがとうございました。

さて、4月7日の撮影会です。少し遠出になりますが、ステキな場所ですよ。穏やかな山里でめいっぱいの春を見ることができると思います。残念ながら、7日は紫のカタクリは満開を過ぎてしまうようで、その代わり珍しい黄色カタクリが見られそうです。カタクリは絶滅危惧種にもなっており、ここかたくりの里・城山では大切に育てられていますので、貴重な機会かと思います。

ただ、橋本駅からかたくりの里までの直通バスが3日までの運行。。残念ですが、市内バスと徒歩で参ります。

集合:4月7日(木) 9時30分 JR「橋本駅」改札出たところ ※目の前にユニクロがあるそうです。その辺りにしましょう。

参加費:3000円

参加されるかたは、それぞれLINEかインスタのDMでお返事くださいませ。

ウォーキングというほどでもありませんが、歩いていても楽しいです。

春色があちこちに。。

黄色のカタクリは珍しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。