湘南女子カメラぼちぼち撮影会

みなさん、こんにちわ。
だんだん、というかすっかり春めいてきましたね。
先週末、大船フラワーセンターの「玉縄桜ライトアップ」を撮影しに行きました。
昼間はとても暖かかったのに、夜になるとすごく冷え込んで、手がかじかむほど。。

でも、月明かりの中のライトアップ。
幻想的でとても素敵でしたよ。

さて今月はいよいよ桜を撮りに行きましょう。
小田原城址公園のライトアップに参ります。
今回は、三脚で撮ってみましょう。
お堀に写る桜を、水の揺らぎをなくして撮る長時間露光撮影にチャレンジです。
夕方前から撮影を始めますから、昼間の桜も撮りますよ。
この機会にぜひ、三脚を使っての撮影にチャレンジしてみてくださいね。

日程:4月1日(金)16時 
集合:小田原城址公園 お堀端通りの学橋のたもと(赤い橋)、あれば三脚も
参加費:3000円

※4月は以下の予定です。各詳細は後日。

4月7日(木)かたくりの里

かたくりの群生と桃源郷のような里で撮影会です。

4月22日(金)横浜・里山ガーデンとズーラシア

ステキなお花畑と野生的な動物の表情を撮影します。

水の揺らぎがないので、リフレクションが綺麗に撮れます。
小田原城址公園の桜は立派ですよね。
昼間の桜も綺麗に撮りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。