湘南女子カメラぼちぼち撮影会11月

この間、みなさんイングリッシュガーデンに行ったつもりなのに、もう11月なんですね。。
今年春ごろからぼちぼち再開した女子カメラ教室ですが、
そろそろ講評会をしたいと思っています。

これまで撮影会で撮った写真や、これまでに撮ったもの、
どこの写真でも問いません。
お気に入りのものを5〜6枚ほど、2Lサイズに焼いてご持参ください。

場所は、開成町にあるあしがり郷瀬戸屋敷。
ここは、お雛様で有名になりましたが、
それ以外の時期でも、とても素敵なたたずまいの場所です。
講評会の後、少し撮影などもしたいので、カメラもご持参くださいね。

日 程:11月26日(金)9時30分 小田急線「開成町駅」西口改札出たところ
参加費:3000円
申込み:yasuko@embridge.org
LINEやメッセンジャーでつながっている方はそちらからでもどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。