湘南女子カメラぼちぼち撮影会10月

みなさん、こんにちわ。
まだまだ暑い日が続き、ホントに10月?なんて思うことが多いですね。
私は未だに毎日半そでTです。。

でも、自転車を走らせていると、不意に金木犀が香ってきたり、
やっぱり少しずつ秋なんですね。。

そんな10月は、ハロウィン仕様の横浜イングリッシュガーデンに秋バラの撮影に行きたいと思います。
また、私の写友にダッフィーちゃんのお洋服を作っている方がいます。
その方にご協力いただき、めちゃ可愛いダッフィーちゃんやステラルーちゃんとお花を背景に
「ぬい撮り」なんかもしてみようかと思っています💟
ぜひ、この機会に参加をしてみてくださいね!

日 程:10月22日(金)10時 相鉄線「平沼駅」改札出たところ
参加費:3000円
申込み:yasuko@embridge.org
LINEやメッセンジャーでつながっている方はそちらからでもどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。